今回は外遊びを計画していたのですが、予報が雨だった為、急遽室内での活動に変更して行いました😊
最初はふれあい遊びからスタート♪
ママの様子を見ながら楽しそうな笑顔を見せていました☺
メインの活動は新聞紙遊びをしました。
ビリビリ破いたり丸めたりしながら感触を楽しんでいました♪
絵本にも興味津々☆
おやつもモリモリ食べていましたよ💓
次回は6月4日。クレヨンを使ってお絵描きを予定しています。
随時新規の方も受け付けていますので是非ご参加ください。
園庭にあるアンパンマンすべり台が古くなり、塗装がはげてきていました。
このたび、塗装補修してリニューアルしました。
工事中は、「アンパンマンが怪我して可哀想」と言っていた子ども達も、きれいになってとても喜んでいます。
本年度2回目のわくわくクラブを行いました😊
今回もカラーボールを準備して一緒に遊びました♪
最初はママにべったりでしたが、だんだん慣れてくると離れて遊べていました✨
お片付けもとても上手にしてくれましたよ♡
絵本の読み聞かせにも興味津々😀
おやつも食べてゆったりとした雰囲気で過ごすことができました。
次回は5月21日に実施します。
お天気が良ければ戸外で遊ぶ予定です。是非ご参加いただけると嬉しいです✨